前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

b0036743_22351614.jpg
水と石とカワセミの三点セットの写真が好きなんですけどね。 
久しぶりに撮ろうとすると何だかうまくいきませんね。 露出も構図も なんだかな~
仕方がなので、色を載せて誤魔化そう (^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2010-09-27 22:38 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14096993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-09-28 22:12
こんばんは!
青い水面良いすねぇ~
空によって色々変わる水面面白いすねぇ~!
自分は最近同じ位置に居るんで水の色あまり変わってくれないすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-09-29 10:52
水に映る青空の色綺麗ですね~!
ローアングルで写るカワちゃんの何処向くしぐさも良いですね~。

苔無い石の色が、水がいつも流れ出すことを語っていますね!
Commented by nabeka_s at 2010-09-30 21:38
hina02_2さん こんばんは。
カワセミさんのときは、水面が入らないとちょっと寂しい気がしてしまいます。
hina02_2さんのように、ヤマセミの写真が撮れれば水面なんて関係ないですよ~
Commented by nabeka_s at 2010-09-30 21:40
pochi_jさん こんばんは。
そういえば、このあたりの石には苔無いです。 ダムの放流も含めるとかなり水量が変化してますね。
水面ぎりぎりから撮るのも好きなんですけど、なかなか撮れる場所がありません。


<< 鳥運なし      カワセミ >>