前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

カワセミ

記録を見ると5ヶ月ぶりの川でした。
先日の大雨でかなり増水したようで、岩も草も泥がついてました。
まだ水量も多いし、また天気が悪いのでしばらくダメかな~
b0036743_2143568.jpg
川でカワセミ君を撮るのは楽しいですね、やっぱり。
[PR]

by nabeka_s | 2010-09-26 21:44 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14089191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-09-26 23:10
こんばんは!
ススキが良い雰囲気だしてますねぇ~!
手前ボケも入って綺麗す!
また天気悪いですが週末回復しそうすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-09-27 16:58
なかかな風情のある場所ですね!
秋が漂っています!
とりあえづは天気持ちましたね^^;
Commented by nabeka_s at 2010-09-27 22:11
hina02_2さん こんばんは。
何となく秋らしいかなっていう感じですね。
水が絡んでくれると嬉しいのですが。
天気が週末回復することを祈ります。
Commented by nabeka_s at 2010-09-27 22:13
pochi_jさん こんばんは。
何とか午前中は持ちましたね。
この川のカワセミさん達も、縄張り争いまっただ中でした。
今が面白いんですけど、川がだめです(>_<)


<< 青      71日 >>