人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

71日

東京の真夏日が71日になりました。 年の1/5は30度を超える(>_<)
本当に明日から涼しくなるのかな~ 暑さ寒さも彼岸まで
71日_b0036743_2154489.jpg
気温以外は確実に秋が進行しているようです。

by nabeka_s | 2010-09-22 21:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2010-09-22 22:08
ヤマガラさんは大きなの銜えて冬支度でしょうか^^;
暑さ寒さも・・・今日は暑かった・・・33℃ありました。
あすから少しは涼しくなると良いですね!
Commented by hina02_2 at 2010-09-22 23:06
こんばんは!
こちら今日はちょっと暑かったけど朝晩は結構涼しいす!
土日は涼しく?なりそう!!?
自分は暑いより寒い方が我慢できますぅ~(笑)
Commented by nabeka_s at 2010-09-23 21:22
hina02_2さん こんばんは。
土曜日は台風しだいになりそうですね。
それにしてもここまで寒くならなくてもね。
Commented by nabeka_s at 2010-09-23 21:24
pochi_jさん こんばんは。
エゴの実はヤマガラだけが食べられるというのをついこないだ知りました。
少し以上に涼しくなりました(^^;)
雨が降らなければ、久々に川へ行こうと思っていましたが 残念


<< カワセミ      ふぁ~ >>