前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

ふぁ~

少し涼しくなったせいか、どうも体が休憩を要求します(^^;)
三連休は、お昼寝連休になりました。 相変わらず鳥運はなし。
朝 近くの公園へ誰か来てないかと見に行きましたが × カワセミ君は見ました。
b0036743_2149379.jpg

少し離れた公園へ行ってみると
b0036743_2143539.jpg
キビタキさんかな。  警戒音を出していたので一生懸命見ていたら見つかりました。 2羽いたので出しているのかと思っていたのですが
b0036743_21433313.jpg
右に蛇がいるようです。 帰ってきてから気づきました。
[PR]

by nabeka_s | 2010-09-20 21:50 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/14047149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-09-21 20:12
こんばんは!
この蛇さん確かに気が付きそうにないですぅ~
警戒音はこれだったんすねぇ~!
秋の鳥さんもうちょいすねぇ~
Commented by nabeka_s at 2010-09-22 21:43
hina02_2さん こんばんは。
かなり暗い場所だったし、鳥さんに夢中で全く気がつきませんでした。
夏鳥さん達はそろそろお帰りの様子。 冬鳥さん達はまだでしょうね。 もう来てるのかな?


<< 71日      都心へ >>