前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

焦りました

いや~  まさか
新幹線に閉じ込められるとは  出張なんてするもんじゃないな~
年に1回あるかないかですけどね。 
b0036743_22224791.jpg
             動き始めた新幹線から見えたお山です。   
[PR]

by nabeka_s | 2010-09-09 22:23 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13964871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-09-10 19:43
こんばんは!
大変でしたねぇ~...
降ろしてくれないんすねぇ~
ある意味貴重な体験ですが
これからはこんな体験したくないすねぇ~
Commented by nabeka_s at 2010-09-11 22:04
hina02_2さん こんばんは。
どうなるんだろうな~という不安はありましたが、
静岡で降ろされても、帰れないので仕方がないですね。
1時間に120mmなんて信じられないような雨が降るんですね。
Commented by pochi_j at 2010-09-13 11:09
大変でしたね~
新幹線の中で止まったただひたすら動くの待つって言うのは辛いですね^^;
煙突の煙はかなりの風の強さをものがったていますね!

先週末も不安定な天気でしたから、あちこち浸水騒ぎで・・・
実家近くの田んぼでも米の収獲に影響が出そうな感じです!

無事に帰れて良かったですね!
Commented by nabeka_s at 2010-09-14 22:00
pochi_jさん こんばんは。
新幹線の中って、何もすることがないですね。
本くらい持って乗るべきでした。

今年の夏の気温と同じように、集中豪雨が凄まじいですね。
適当なという 天候が恋しいです。


<< ベンチ      今日も暑い >>