前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

今日も暑い

ようやく気象庁も今年の夏が異常気象だと感じたらしいです。
明日はフェーン現象でもっと暑くなって(>_<)

  
b0036743_22333639.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-09-03 22:35 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13916421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-09-04 23:32
こんばんは!
やっと...気象庁も感じましたかぁ~(笑)
梅雨と一緒で予測を出しちゃうと責任が伴っちゃうんで...
ウソさん?見たことないですぅ~
水浴び気持ち良さそうすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-09-06 10:19
お役所っすね^^; 感じ方が(笑)
水浴び気持ち良さそう!
混浴ですね^^;
Commented by nabeka_s at 2010-09-09 22:18
hina02_2さん こんばんは。
最近の気象が過去20年のデータでは予想困難になってきているのでしょうね。 予想も大変。
冬のウソさんは、年によって沢山いたり、全くいなかったりしますからそのうち会えますよ。 大食漢に。
Commented by nabeka_s at 2010-09-09 22:19
pochi_jさん こんばんは。
確かにお役所的ですね。 役所もだいぶ変わったようですが・・
いつ頃下山するのか、聞いてみたいです。


<< 焦りました      炎 >>