前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

いつまでも

この暑さいつまで続くのでしょうか(@@)
こういう夏が当たり前の時代になるのかな  ~   

b0036743_2343614.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-08-24 23:05 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13838672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-08-25 01:42
こんばんは!
綺麗!
この丸い水滴にカラフルな色合い!
良いすねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2010-08-25 22:23
hina02_2さん こんばんは。
ゼリーみたいで美味しそうかな~なんて思ってカシャ。
Commented by マト at 2010-08-26 22:06 x
何ときれいな!!… そしてしかもおいしそう!
これは何?
と思っていたら一晩で次のになってしまっていた…。

ところで8月19日付のトキさんの一枚目の写真は、マウスで下から上に上げるとき、どうも飛んでいるように(羽ばたいているように)見えました。うちのパソコンのサイズのせいかどうか分かりませんが、丁度19日にはじめてみたときどう見てもさっと羽ばたきました。
動画かと思いました…。
Commented by nabeka_s at 2010-08-26 22:35
マトさん こんばんは。
展覧会お疲れ様でした。
何となく美味しそうでしょう。 ちょっと涼しげで気に入ってます。 ピントが甘いですけど。
トキさん 羽ばたきましたか。 動画撮れれば良かったな~と穏当に思いました。 綺麗ですよ。


<< 君は誰?      涼しい所へ >>