2010年 08月 19日

トキ

昔トキといえば、特急の名前という記憶です。 懐かしいな~
そのトキを見られると思っていませんでした。
b0036743_2251367.jpg
田圃から突然飛び上がりました。 焦りました。 アオサギくらいの大きさで、大きくて綺麗な鳥さんです。
b0036743_2263694.jpg

暑かったせいか、すっと口は半開き。 赤い顔はあまり可愛くないですね。
鴇色がやっと判りました。 ピンクとオレンジの合わさったような、微妙な色でした。
これが空一面にいたら綺麗でしょうね。


人間ドックは無事終了?  昔よりバリウムは飲みやすいし、検査も少しは楽になっているようにも思いますが・・・・・ ハァ~
[PR]

by nabeka_s | 2010-08-19 22:10 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13803089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-08-20 21:22
こんばんは!
飛び物もゲットぉ~!
沢山繁殖してこっちにもきてくれないかなぁ~
結構大きいんですねぇ~
Commented by nabeka_s at 2010-08-21 22:41
hina02_2さん こんばんは。
本当に焦っていたので、露出補正が+になっちゃって・・・
生活できる場所が増えて、数もどんどん増えると良いですね。
結構大きいですよ。


<< お上りさん      この夏の目玉 >>