2010年 08月 16日

だいぶ大きくなりました

b0036743_22304987.jpg
水辺の草むらでのんびりしてました。 ここだと目立たないのでカラスも気がつかないかな。
大きくなってきて、可愛さ半減してきました。 仕方がないですね。
  
[PR]

by nabeka_s | 2010-08-16 22:33 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13782314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-08-17 01:02
こんばんは!
まだ十分可愛いすねぇ~!
カラスに襲われたりしちゃうんですか!?
危ないですねぇ~
強く生きて欲しいす!
Commented by pochi_j at 2010-08-17 22:14
少しづつ、お母さんに似てきましたね^^; 
まだまだかわいいですね~!
もうカラスも猛禽も怖いですからね~! 

自然の摂理とはいえ厳しいです。
Commented by nabeka_s at 2010-08-18 22:06
hina02_2さん こんばんは。
生まれたての頃は、ブラックパスにやられてしまいますが、ここまで大きくなると心配なのはやっぱりカラスですね。
本当に何とか生き抜いて欲しいですね。
Commented by nabeka_s at 2010-08-18 22:08
pochi_jさん こんばんは。
嘴が伸びて、尾羽もだんだん伸びてきます。
バランスが悪くなって、あんまり可愛くなくなりますね。
猛禽だとお母さんも危ないですね。


<< この夏の目玉      ほ乳類 >>