2010年 08月 08日

気になって

朝の公園へ行ってみました。 カワセミ君を遠くに発見。
カモさん親子発見できず。 ちょっと心配。

夕方も行ってみました。  他に行くところがない(^^;)
田圃に
b0036743_21451870.jpg
無事にいました。 昼間は隠れているのかな~
数日前は5羽いたらしいです。 2羽だけでも育って欲しい。

なぜか赤とんぼを見ると秋だな~と思いますね。 
b0036743_21465247.jpg
 実は6月あたりから飛んでるんですけどね。
[PR]

by nabeka_s | 2010-08-08 21:47 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13732560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-08-08 21:58
こんばんは!
5羽が2羽に...なんか不安ですが元気そうな姿見れて
よかったっす~!
トンボの後姿カッコイイすねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2010-08-09 22:13
hina02_2さん こんばんは。
自然界は厳しいですね。 まさに弱肉強食。
今日も2羽いたようなので、もう少し大きくなれば魚には食べられないでしょう。
トンボって結構カッコ良いですよね。


<< 何か気になる      夕方の公園 >>