2010年 07月 30日

遂に出たか

変な天候が続いたので、今年の子育ては遅いのかな~と思っていたら
いつの間にかアオバさんちの巣立ちは終わってしまいました。
あ~                         ぁ(-_-)
今年の並んだ写真が撮れませんでした。
b0036743_22445449.jpg

最後のこの子も昨日巣立ったようです。
          鳥撮り難民になりました。 どうしようかな~

           pochiさんの地元の方にでも行ってみるか 枝豆買いに(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2010-07-30 22:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13679907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-07-31 00:41
こんばんは!
出ちゃいましたかぁ~
なんか出てから居なくなるの早いらしいすねぇ~
自分も雛並びは撮れなかったんで来年は見てみたいすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-07-31 12:24
アオバの巣立ち前の子等の並んだ姿みたいですね~!
撮れなかったのは残念でしたけど、また来年の楽しみできました(^^♪
枝豆買いにですか・・・^^; 今週は日曜日はいると思います。
来週も帰国予定なのでご連絡いただけたらと思います。 
Commented by nabeka_s at 2010-07-31 21:23
hina02_2さん こんばんは。
出てから1週間くらいは居るのですが、高いところでほとんど見えません。
雛並び撮りたいですね。 来年こそ!
Commented by nabeka_s at 2010-07-31 21:25
pochi_jさん こんばんは。
明日の朝 出掛けます。
随分前から夏はそちらの方へ枝豆買いに行ってます(^^;)
やっぱり味が違うんですよ!! Kの豆は。


<< 君は   ?      12ヶ月点検 >>