前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

降りました

雷の音だけ3日間聞きましたパラッしか雨が降りませんでした。
もうミミズさん達も限界らしく、湿った地面を求めて干からびてしまったものが沢山。
さっきやっと雨が降りました。
b0036743_22274826.jpg
雷が凄かったのでベランダから撮れるかな~ と試してみましたが 難しい 
b0036743_22283216.jpg
こんな事していたらホットピクセルを2カ所発見してしまいました(T_T)
慌ててちょっと前の少し暗めの写真を見ると ガ~ン SCに行くしかないな。
[PR]

by nabeka_s | 2010-07-26 22:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13656665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-07-26 23:01
こんばんは!
お見事!
良いタイミングですねぇ~
自分は低SSでずっとレリーズしてましたぁ~
こちらも雷とゲリラ豪雨凄いすぅ~...
Commented by pochi_j at 2010-07-27 15:39
凄い稲光です。みごとに撮れていますね^^
いつどこら辺で光るか分らないですから、凄いっす!
でもホットピクセルはショックですね~! SC行きですかね(ーー;
Commented by nabeka_s at 2010-07-29 21:24
hina02_2さん こんばんは。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる 式です。
ノーファインダで適当にパシャ(^^;)
今年の天気は過激ですね。
Commented by nabeka_s at 2010-07-29 21:25
pochi_jさん こんばんは。
偶然ではなくて、稲妻を撮りたいな~と思いました。
今年の夏はチャンスあるかも。
SC 行ってきました。


<< 12ヶ月点検      猛暑日が続くよ~ >>