前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

ツミさん

多摩子について行きました。
b0036743_2261838.jpg
狭い範囲を飛び回ってました。 幼鳥。
b0036743_2265339.jpg
リラックスしながらも幼鳥を見守るママ。
b0036743_2273259.jpg
眼がブルーに見えているので幼鳥ですね。
今年もツミさんが見られました。 多摩子にm(_ _)m 下半期も鳥運あるじゃん!
[PR]

by nabeka_s | 2010-07-17 22:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13608214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-07-17 22:46
幼鳥は目が青いんですね可愛いっす!
梅雨明け早々良い写真撮れていますね~!
Commented by hina02_2 at 2010-07-17 23:33
こんばんは!
ツミさん若撮れて羨ましいぃ~
一度見てみたいなぁ~
明日曇りみたいだけど温度上がりそう...行けるかな!?
Commented by nabeka_s at 2010-07-18 18:30
pochi_jさん こんばんは。
ツミさんの目の色って不思議ですね。 雄は赤いし雌は黄色。
幼鳥は青。 赤い眼はなかなか見られません。
多摩子についていくと鳥見が出来ます(^^;)
Commented by nabeka_s at 2010-07-18 18:32
hina02_2さん こんばんは。
ツミさんもきっと近くで営巣してますよ。 
今日は行けましたか?


<< お上り      梅雨明けかな~ >>