2010年 07月 14日

梅雨が明けるのか?

そろそろ撮れる鳥さんがいなくなってきました。
b0036743_21505924.jpg
この子達も飛び回っているようで、いずれ何処かへ行ってしまうでしょう。
b0036743_2151515.jpg
もう昆虫より大きな物が捕れるようになったかな。
[PR]

by nabeka_s | 2010-07-14 21:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13594593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-07-15 01:01
立派に空飛んでいますね~!
生まれて数ヶ月で独り立ち凄いですね!
まだ幼鳥のもこもこの羽がとてもかわいいです(^^♪
Commented by hina02_2 at 2010-07-15 18:58
こんばんは!
チョウゲンボウさん!?
若は可愛いすねぇ~
良い翼す!

今の時期山に居る赤いのと青いのの予定だったんですが
全然ダメすぅ~...
Commented by nabeka_s at 2010-07-16 22:05
pochi_jさん こんばんは。
一生が短い分全てが速いんでしょうね。 
幼鳥はカラスでも可愛いですよね。
Commented by nabeka_s at 2010-07-16 22:06
hina02_2さん こんばんは。
どうも今年は、時期がずれたりしているのが多いみたいですね。
まだきっとチャンスがありますよ。 期待してますからね。


<< 梅雨明けかな~      吞気な父さん >>