前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

囀るビンズイ

b0036743_2233418.jpg
霧と風の中、囀っていました。 高原にいるビンズイ君は輝いて見えました。 営巣してるのかな?
[PR]

by nabeka_s | 2010-07-05 22:06 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13554448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2010-07-05 22:12 x
nabeka_sさん、こんばんは。
良い感じで撮りまくってますねぇ~(^^)
こちらは出撃先選択が裏目に出てしまって成果ゼロです
Commented by pochi_j at 2010-07-06 15:11
良い感じで撮れていますね!
山頂付近でしたが、ビンズイのお子様たちもぎやかでした^^;
冬は地味なところばかりの撮影ですが、高原では我が物顔で鳴いていますね^^;
Commented by hina02_2 at 2010-07-06 17:49
こんばんは!
お口開けて良い瞬間すねぇ~!
霧がまた良い雰囲気になってますぅ~
Commented by nabeka_s at 2010-07-07 22:05
伊藤さん こんばんは。
撮りまくっているというほど、シャッターを押せてないですよ(^^;)
なかなか自分の思うように撮れません。
伊藤さんは何狙いだったんでしょう。 大物かな。
Commented by nabeka_s at 2010-07-07 22:07
pochi_jさん こんばんは。
ビンズイのお子達いましたか。 まだ見たことがありません。
今度は少し動き回ろうかな。
冬場と同じ鳥さんだとは思えませんね。 生き生きしてますね。
Commented by nabeka_s at 2010-07-07 22:08
hina02_2さん こんばんは。
実は後ろが道路で、霧があるのでちょっと誤魔化せています(^^;)
タイミング悪いと車が入ります。


<< 滝      また来年か >>