前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

また来年か

b0036743_21481058.jpg

b0036743_21484783.jpg
レンゲツツジにノビタキは2011年の課題と言うことで。
腰高君 60000㎞を超えてしまいました。 少し走りすぎか・・・
b0036743_21522369.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-07-04 21:52 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13549629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-07-04 22:26
こんばんは!
2枚目ノビタキさんすよねぇ~!
良い感じじゃないすかぁ~
緑の前ボケも良いすねぇ~!
Commented by pochi_j at 2010-07-05 20:11
どもどもです^^; プチっとオフでしたがお疲れ様でした。
私の格好みてお分かりの通り山登り専門ですが
↓これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

尾羽広げたノビさん綺麗ですね!
花がらみは難しいですね^^; 
ここいくまで・・・いやいや晴れるまで、こんなに綺麗なところとは思っても見なかったです。
またチャレンジしたくなる気持ち分ります。

60000km走行おめでとうございます。
わたしも同じくこの車良く走るだけに、ついつい距離も伸びちゃいます!!
Commented by nabeka_s at 2010-07-05 21:54
hina02_2さん こんばんは。
2枚目はちょっと近すぎました。 前ボケを狙ったのではなくて、葉っぱの隙間から何とか撮れたという感じです。
なかなかこちらの思う所には留まってくれませんね。
Commented by nabeka_s at 2010-07-05 22:02
pochi_jさん こんばんは。
想像していたよりも逞しくて、流石に山に登られる方だな~と思いました。 
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

本当に花がらみ難しいですね。
ほぼ毎年のように通っていますが、レンゲツツジは今年が初めてです。 いつもはキスゲの時期でした。
なかなか良い所だと思います。 キスゲの時期にも是非。

六連星はついつい走りすぎてしまいますね。
目指せ10万はすぐに行っちゃいそうです。 


<< 囀るビンズイ      リベンジするも >>