人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

15℃

こんな天気に出掛けるなんて、日本人だな~ 
案の定 涼しいを通り越し寒く、風強く雨(>_<) まっいいか~
15℃_b0036743_233839100.jpg

ビンズイだけが元気でした。
15℃_b0036743_2339794.jpg


by nabeka_s | 2010-06-26 23:39 | ドライブ | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2010-06-27 20:24
こんばんは!
涼しいすねぇ~
ちょっと寒すぎて鳥さん達も出てきてくれないのかなぁ~
ツツジがいい味だしてますねぇ~
Commented by 伊藤 at 2010-06-27 21:10 x
nabeka_sさん、こんばんは。
冬の田んぼで地味なビンズイさんも夏の高原では輝いてますね。
Commented by nabeka_s at 2010-06-27 21:31
huna02_2さん こんばんは。
寒さより、風だったと思います。 飛び上がると飛ばされるように飛んでいきましたから。
レンゲツツジの上のノビさん撮りたかった~
Commented by nabeka_s at 2010-06-27 21:32
伊藤さん こんばんは。
高原のビンズイは良い声で鳴いてますね。 アオジもビンズイも夏の鳥ですね。


<< 偶然      何処かへ >>