2010年 06月 17日

プレゼント

b0036743_22113965.jpg
b0036743_22115354.jpg
b0036743_2212420.jpg
b0036743_22121394.jpg
b0036743_22122265.jpg
得意げな雄の様子を見て多摩子が「エラそ~に!」 (^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2010-06-17 22:14 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13471678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-06-17 22:39
こんばんは!
良いシーンですねぇ~
微笑ましいすねぇ~!
この誇らしげなポーズ良いす!
カワセミさんも同じポーズすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-06-18 15:28
かわいいですね、「やった~」って表現でしょうか!
やはりなんと言っても
最後の多摩子さんのコメントが座布団3枚ですね^^;
Commented by nabeka_s at 2010-06-18 22:15
hina02_2さん こんばんは。
鳥さん達のポーズって似てますね。 
ほとんど同じような体型だし、動かせるところも限られるからなのかな~
Commented by nabeka_s at 2010-06-18 22:17
pochi_jさん こんばんは。
「やった~」って言う感じで良いと思うのですが。
多摩子は気に入らないようです。 ^^; 座布団3枚もですか
Commented by マト at 2010-06-19 09:39 x
ごぶさたしております。(ブログはずっとみてますけど…)
私は一枚目の写真の雌の様子にいきなり惹き付けられました。

「えっ…! 私…?」 (立ち方がなんともおかしい!)
2コマめ「くれるの?私に?」
3コマめ以降「まあ、ありがとう!それじゃあ遠慮なく…」
ドラマ見てるみたいです。鳥さんの世界は複雑じゃなくて良いですね。
Commented by nabeka_s at 2010-06-19 22:27
マトさん こんばんは。
お久しデリです。 
こちらもブログは見てます。 もう完全にマト作家ですね。

鳥さん達の恋愛給餌は見ていて微笑ましくて楽しいです。
台詞を付けると更にそれらしくなりますね。


<< 目      梅雨入り >>