前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

梅雨入り

やはり梅雨入りです。 平年より6日遅いそうです。
b0036743_21511029.jpg


ハヤブサのカプセルは無事に帰還したようですね。 
回収も出来たようで、中に何があるか楽しみです。 何もなくても夢は詰まってますね。
[PR]

by nabeka_s | 2010-06-14 21:52 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13457391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-06-14 23:13
こんばんは!
梅雨入りですねぇ~...
凄い雨にホオジロさん鳴いてる姿!
なんか力強さを感じますねぇ~
中身気になりますねぇ~!
Commented by pochi_j at 2010-06-15 15:37
入梅しましたね・・・^^;
ホオジロの囀り雨の中綺麗ですね~!
どこの気候も1,2週間遅いようですね!

ハヤブサほんと、夢いっぱいですね
この次のプロジェクトも楽しみだな~!
Commented by nabeka_s at 2010-06-17 22:09
hina02_2さん こんばんは。
遂に梅雨入り、そしてジメジメ暑さがやって来ました(-_-)
鳥さんは雨関係ないのかな
Commented by nabeka_s at 2010-06-17 22:11
pochi_jさん こんばんは。
梅雨入りと同時に突然暑くなるし、わからない天候ですね。

ハヤブサ2なんて話が出てるようで、JAXAも一安心かな。


<< プレゼント      ホバリング >>