前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

お山へ

b0036743_21471436.jpg
いつもより草の丈が低いように思いました。 毎度の事ながら紫外線と埃が凄かった。
b0036743_21493857.jpg
b0036743_21494884.jpg
まだ営巣していないようですね。 遅れているかも。
[PR]

by nabeka_s | 2010-06-06 21:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13417694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-06-07 10:50
空が広いっていいですね~
ホオアカにノビタキ春ですね~
もう初夏の草花伸び始めていても良いような?
まだ営巣していないですか・・・鳥さんも標高抑えているのかな?
動きも控え気味でしょうか?
こちらのノビタキは営巣はじめているようです。
連日カッコウの声におびえ始めているようです^^;
でも、こちらも未だに寒いです。
Commented by hina02_2 at 2010-06-07 20:14
こんばんは!
草原に富士が似合いますねぇ~
こんな雄大な景色見てみたいす!
今年は遅いんすかねぇ~
天気は良い日続いてるんですけどぉ~!
これからすねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2010-06-07 21:56
pochi_jさん こんばんは。
お山の麓は春といった感じでした。 紫外線は夏でしたが。
気温の上昇が鈍いので、営巣が遅れているのかもしれませんね。
カッコウも低く飛んでいて、なんだか変でした。
Commented by nabeka_s at 2010-06-07 21:58
hina02_2さん こんばんは。
先週は良い天気が続きましたね。 それでも気温は平年より低め。
やはり平年より遅れているような気がします。
この草原には、「不発弾に注意」なんて看板があります(^^;)


<< 静と動      不作 >>