2010年 06月 01日

今頃まだ

b0036743_21533030.jpg
ミソ君がまだこんな事をしていました。 もうとっくに抱卵しているかと思っていたのに。
寒すぎるのかもしれませんね。
[PR]

by nabeka_s | 2010-06-01 21:54 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13393558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-06-02 00:41
こんばんは!
まだ巣作りなんすねぇ~
ミソッチ今年はこんな姿見てみたいすぅ~
去年は餌を獲ってるところ見たんですが
フロントガラス越しだったんでぇ~...
Commented by pochi_j at 2010-06-03 18:20
ようやくミソ君巣作りでしょうか、忙しそうですね^^;
寒いのでコケを追加しているのかも(笑)
Commented by nabeka_s at 2010-06-03 22:05
hina02_2さん こんばんは。
今年は遅いと思います。 去年は抱卵していたように思います。
オレンジ君のそばにミソ君居ますよ。
Commented by nabeka_s at 2010-06-03 22:07
pochu_jさん こんばんは。
「寒さ対策で苔追加」なるほど。 ふかふかベッド作ってるのかな。


<< 一休み      後の祭り パート2 >>