人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

大胆なアカハラ

コルリを撮ってから再び多摩子と別れてせせらぎへ。
目の前に
大胆なアカハラ_b0036743_2137672.jpg
都会の公園からやって来たのか、なかなか大胆なヤツです。 (ノートリてず)
もしかすると、人間なんかかまっていられないほど忙しかったのかもしれません。
大胆なアカハラ_b0036743_2139299.jpg


by nabeka_s | 2010-05-26 21:39 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2010-05-27 23:50
こんばんは!
近いすねぇ~!
羽のブレが良いすねぇ~!
これもまだ見たことないんで見てみたいなぁ~
見ても判別出きるか...!?
Commented by pochi_j at 2010-05-28 20:04
すごい綺麗なアカハラさんですね~ !
囀り中ですか?
背景もバッチリで環境としてはとってもいいところですね~!!
Commented by nabeka_s at 2010-05-28 21:53
hina02_2さん こんばんは。
hinaさんのフィールドならきっと営巣していますよ。
お腹がオレンジ色のツグミみたいな鳥さんなのできっと判ります。
Commented by nabeka_s at 2010-05-28 21:55
pochi_jさん こんばんは。
残念ながら囀りではなく、何となくパクパクしていたみたいです(^^;)
冬鳥をお山で見ると懐かしい感じがしますね。


<< 3家族      コルリ >>