2010年 05月 23日

小さいキビタキ

b0036743_21503150.jpg
b0036743_21504187.jpg
昨日はキビタキ、コルリ、オオルリ、コマドリ、ミソサザエ、カッコウ、カラ類の囀りを沢山聞いたので、頭の中で色んな声がすっと鳴いていた。
                             ちょっとした幻聴ですね(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2010-05-23 21:54 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13349056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-05-23 22:26
こんばんは!
引いた画も良いすねぇ~!
グリーン割合にキビタキさん映えます!
色んな声...聞き分けられないぃ~...
まだ何が鳴いてるかわからないですぅ~...
かろうじてオオルリさんはなんとか...!?
Commented by pochi_j at 2010-05-24 13:55
キビタキさん沢山いますね
緑も濃くなってきて、撮影条件も徐々に厳しくなってきましたね~!!
でも声はまだまだいろいろ聞こえますね~!

幻聴・・・頭の中にクロちゃんが住んでいるのかも^^;
Commented by nabeka_s at 2010-05-24 21:53
hina02_2さん こんばんは。
引いた絵を撮りたいと思っているのですが、この場になると大きく撮りたい~ と理性を失います。
これは、小さくしか撮りようがなかったので  (^^;)
私も鳴き声でわかると鳥さん数少ないですよ。
Commented by nabeka_s at 2010-05-24 21:55
緑が綺麗になると、撮りにくくなりますね。
録音も楽しいだろうなと思う今日この頃です。

土曜日は、クロちゃん囀りのみ不調でした。
今年はふられてます。


<< コルリ      キビタキの日 >>