前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

クロちゃん

ここでは絶対確実にクロちゃんの写真が撮れるはずなのですが
b0036743_21472791.jpg
今年はどうも・・・・・ 囀りもさえないし どうしたのかな~
ようやく出てきてくれたと思ったら
b0036743_2147223.jpg
世の中なかなかうまくはいきませんね。
[PR]

by nabeka_s | 2010-05-12 21:48 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13293530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-05-12 23:16
こんばんは!
ありゃ~人が...それもカップル?
リベンジすねぇ~
黒いのも機会があったら撮ってみたいすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-05-13 09:10
クロちゃん囀りすくないんですね!
気温の為なんでしょうか?
予報は今日も涼しいとかって^^;
自宅から見える山にはまだ雪が残って見えます。
Commented by 伊藤 at 2010-05-13 19:21 x
こちらのクロちゃんはくら~い谷でゴソゴソやってます
こういう明るい所が健康的で良いですね(笑)
Commented by nabeka_s at 2010-05-14 22:26
hina02_2さん こんばんは。
公園なので仕方がないんですよ。 普通の人はあまり来ないのですけどね(^^;)
Commented by nabeka_s at 2010-05-14 22:28
pochi_jさん こんばんは。
不思議なことに、囀りが少なくて キビタキさんもです。
気温の影響はあると思います。
いつまで寒気が入るのかな~
Commented by nabeka_s at 2010-05-14 22:29
伊藤さん こんばんは。
健康的 確かに。 いつもなら健康的なペアが見られる時期なのにまだシングルでした。


<< ミソ      夏鳥や~い >>