人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

水浴び

水浴び_b0036743_2152487.jpg
水浴びは初めて見ました。 何せシャイな鳥さんですから、用心深くて手強いです。
水浴び_b0036743_21535127.jpg


by nabeka_s | 2010-04-27 21:55 | | Trackback | Comments(6)
Commented by hina02_2 at 2010-04-28 21:00
こんばんはぁ~
カケスさん水浴びなんて初めて見ましたぁ~
もしかして貴重なシーンでは!?
Commented by 伊藤 at 2010-04-28 22:49 x
普通の写真すら撮らせてくれないカケスさんの水浴びとは
恐れ入りました。
この子も鳴かなきゃ良い子なんだよねぇ~(笑)
Commented by pochi_j at 2010-04-30 10:34
カケスの水浴びですか、めずらしい~!
ざっぱ~んって頭振り上げた瞬間が涼しそう~!
Commented by nabeka_s at 2010-05-01 21:49
hina02_2さん こんばんは。
hina02さんも見たこと無いですか。 
カケスさんは手強いですからね。
Commented by nabeka_s at 2010-05-01 21:50
伊藤さん こんばんは。
鳴いたらカラスそのものですからね。
水浴びもカラスでした(^o^)
Commented by nabeka_s at 2010-05-01 21:52
pochi_jさん こんばんは。
先日の雨でちょうど良い水たまりが出来ていたようです。
気温は8度くらいでしたから、実際には寒そう(^^;)でした。


<< 連休      信州は冬? >>