前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

信州は冬?

b0036743_2221210.jpg
そろそろ夏鳥さんが来ているかと千円高速を飛ばして行きましたが、いまだ桜が咲いてません。
もちろん黄色や青い子も来ているはずもなく(-_-)
クロちゃんだけは律儀に来ていました。
b0036743_2223859.jpg
            証拠しか撮れませんでした。 黄金連休がちょうどかもしれませんが、渋滞は嫌なので・・・
b0036743_22241651.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-04-26 22:24 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13212524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-04-26 22:46
こんばんはぁ~
桜まだなんすねぇ~
黒ツグミさんですねぇ~!
黄色や青い子は残念でしたが黒いのゲット良かったすねぇ~
今年は黒い子も目標にしますぅ~
Commented by pochi_j at 2010-04-27 11:34
クロちゃんもいたんですね^^;
寒いのは信州だけではありませんでした!
MyFiledの山も、桜はまだまだでした。
連休中には咲き始めるかと!?

Commented by nabeka_s at 2010-04-27 21:49
hina02_2さん こんばんは。
もう咲いているかな~と思っていったんですけど少ししたまで咲いてましたが、ここはまだでした。
クロちゃんの囀りは絶品ですよ。
Commented by nabeka_s at 2010-04-27 21:51
pochi_jさん こんばんは。
pochiさんの地元も桜はまだですか。
5月に入れば気温も上がりそうだし、桜に夏鳥撮れるかも。


<< 水浴び      夏鳥 >>