前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

まさかこの時期に雪が積もるとは(-_-)
夏鳥さん達大丈夫でしょうか。 こんなに天候が不順だと、生物の成育が狂って夏鳥さん達の餌が内かもしれませんね。

こんな日は買い物にと埼玉へ行ってみたら
b0036743_23161526.jpg
しだれが満開、絵に描いたような天気でまたもやビックリ。
b0036743_2317169.jpg
公園の工事も終わったようで、長いレンズ持ってくれば良かったかな。
[PR]

by nabeka_s | 2010-04-17 23:17 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13167552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-04-18 13:56
綺麗な桜の木ですね!
カワちゃんも桜でお花見です(^^♪
一昨日は雪降って寒かったですが、今日はまた変わって暖かいなんとも大変な変化にとんだ気象ですよね(>_<)

そろそろお山に鳥さんたちが集結始まっているとか・・・!
夏鳥さんこまっているんでしょうね~!!
Commented by nabeka_s at 2010-04-18 21:31
本当に不安定な気候ですね。
人間でも体調が悪くなりそうなのだから、暖房も服もない野生の生物は大変でしょうね。

夏鳥は来週見られるかな。
Commented by hina02_2 at 2010-04-18 23:45
こんばんはぁ~
青空に桜!なんか気持ちいいすぅ~!
桜カワすねぇ~
色合いが良いすねぇ~!
こちらも大雪で結構積もりましたぁ~...
午後には道路もほとんど溶けちゃいましたねぇ~
雪ヤマは撮れなかったっす...
Commented by 伊藤 at 2010-04-20 19:32 x
こんばんは。
長玉持っていかない時に「あ~!!!!」って事ありますね(笑)
そんな事があってから車の中に長玉を1本入れるようにしています。
Commented by nabeka_s at 2010-04-20 22:36
hina02_2さん こんばんは。
こんな時期の雪はいらないですね。 鳥さん達も迷惑でしょうね。
hina02さんのフィールドのヤマカワは順調そうですね。
Commented by nabeka_s at 2010-04-20 22:40
伊藤さん こんばんは。
ちょっと面倒くさいな~と思って持って行かないと、あればな~になるんですよ。
やっぱりいつも持って行くのが正解ですね。


<< 夏鳥      再びヤマガラ >>