人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

再びヤマガラ

この時期、秋に貯めておいた種を掘り出しているところをよく見ます。
再びヤマガラ_b0036743_222789.jpg
再びヤマガラ_b0036743_22271865.jpg
埋めた場所を覚えているのか聞いてみたいです。
この間のヤマガラさんはこんなのを掘り出しました。
再びヤマガラ_b0036743_22224654.jpg

だいたいの場所くらいは覚えているかもしれませんね。 だいたいね。
取り出したら根が出ていたので、しばらくヤマガラさん固まっていました。
結局食べたようですが、自然の面白さを再発見です。
再びヤマガラ_b0036743_22351711.jpg


by nabeka_s | 2010-04-12 22:35 | | Trackback | Comments(2)
Commented by hina02_2 at 2010-04-13 21:28
こんばんはぁ~
モヤシ状態!(笑)
隠したところ覚えてるんすねぇ~!
忘れたのは新しい林に!
面白い生態紹介有難うございましたぁ~!
Commented by nabeka_s at 2010-04-13 22:05
hina02_2さん こんばんは。
確かに豆もやしそっくりですね。
鳥見てると飽きないですね~


<< 雪      遠いカワセミ >>