2010年 04月 11日

遠いカワセミ

どうも鳥運がなく、間違いなく鳥が撮れる場所へ
鳥まで遠いのとゴミが多いので・・・そんなことは言っていられない(^^;)
b0036743_21461578.jpg
雄雌で盛んに鳴き合っていました。 巣穴を掘るまでにはいってないようです。
b0036743_2148870.jpg
今日は日差しもあって暖かいより暑かった。 安定した天気はいつかな~
[PR]

by nabeka_s | 2010-04-11 21:49 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13136483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-04-11 22:19
こんばんはぁ~
春らしい背景の流し良いすねぇ~!
カワちゃん順調そうすねぇ~
こちらは曇りでしたぁ~夕方は雨もパラパラ...
明日はまた寒そうす...
Commented by pochi_j at 2010-04-12 14:33
カワちゃんの撮れる所(^^♪
春の木々草花バックに鳥撮りしたいっすね~!!
春の嵐なかなかすっきりしないですね(>_<)
Commented by nabeka_s at 2010-04-12 22:18
hina02_2さん こんばんは。
ゴミをよけてトリミングという荒技です(^^;)
今日はこちらも冬のような寒さでした。
野生の動植物は大変だと思います。
Commented by nabeka_s at 2010-04-12 22:20
pochi_jさん こんばんは。
この場所はカワセミが密集しているので、高い確率で見られます。 見るだけなら。
背景やサイズを考えると厳しいですが、背に腹は代えられない(^^;)


<< 再びヤマガラ      コゲラ >>