前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

街路樹の桜が咲き始めたので、桜とメジロをと思いましたが
世の中そんなにうまくいきません。
b0036743_21502683.jpg
メジロはいるけど、囀ったりして忙しそうで桜に来てくれません。
b0036743_215122100.jpg
来週のソメイヨシノに期待します。

          タイヤを履き替えたので、明日は体が痛いかも(明後日か・・)
[PR]

by nabeka_s | 2010-03-22 21:52 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13033269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-03-22 22:22
こんばんはぁ~
見事な桜メジロすぅ~!
日差しも良いすねぇ~!
こちらはまだまだですねぇ~
今朝はフロントガラスに雪が....
タイヤもまだっす...
Commented by pochi_j at 2010-03-23 11:28
花の季節ですね~ 素敵な桜メジロです。
桜も開花したようで! 3連休はどこも忙しかったのかな?

タイヤ履き替えで体痛くなるって相当に運動不足かと(^^;
Commented by nabeka_s at 2010-03-23 22:19
hina02_2さん こんばんは。
hina02_2さんの方はまだですか。
フロントガラスに雪じゃ仕方がないですね。 
しばらく天気が悪そうなので、ソメイヨシノはもう少し先になりそうです。
Commented by nabeka_s at 2010-03-23 22:21
pochi_jさん こんばんは。
痛いところを突かれました(^^;) 
今日はもっと体が痛い!! 運動不足+体の劣化です(-_-)
Commented by 伊藤 at 2010-03-28 17:42 x
nabeka_sさん、こんにちは。
今年は10月下旬からスタッドレス履いていて
先週ノーマルに取り替えました。
けっこう減っていましたねぇ~ ^^;

ちなみに体痛くないです。
リフトにインパクトで作業ですから痛くなるはずが無い。
鳥撮りで歩き回った翌々日の筋肉痛が気になる今日この頃です ^^;
Commented by nabeka_s at 2010-03-28 22:06
伊藤さん こんばんは。
リフトにインパクトは反則です(^o^)
ジャッキに手回しレンチ、タイヤを運ぶ台車ですよ。
翌々日の筋肉痛 わかります(^^;)


<< 寒い      水浴び >>