2010年 03月 21日

水浴び

昨日今日とかなり暖かく、桜が咲き出したようです。
風が強すぎて、家にいましたが・・・・

b0036743_2158283.jpg
これだけ暖かいと、冬鳥さん達はお帰りになるでしょうね。 しばらく何を撮るか困ります。
b0036743_21585784.jpg
水浴びには良い季節になってきたのかな。 それにしても気持ちよさそうです。
[PR]

by nabeka_s | 2010-03-21 21:59 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/13027623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2010-03-22 19:38 x
風、凄かったですねぇ~
近くのスーパーの屋根が飛ばされていました ^^;

夏鳥さんが揃うまでの1ヶ月は何をするか悩みますね
カワちゃんも子育てで忙しくて相手にしてくれないし(笑)
Commented by hina02_2 at 2010-03-22 21:26
ほんと凄い風でしたねぇ~

水浴び気持ち良さそうすねぇ~
夏まで鳥さん少なくなるんですかぁ~!?
カワヤマさんしか追ってなかったんで
どんな鳥さんがくるのか楽しみですぅ~
今年からはちょっと幅広く撮ってみたいす!
Commented by nabeka_s at 2010-03-22 21:46
伊藤さん こんばんは。
結構被害が出たみたいですね。 風は怖いです。

この一ヶ月をどう乗り切るか、本当に悩みます。
Commented by nabeka_s at 2010-03-22 21:48
hina02_2さん こんばんは。
冬鳥が帰って行って、夏鳥が来るのが4月の終わり頃からなので
この1ヶ月が辛いです。 渓流釣りも解禁されているし・・
色々な鳥の世界にはまってください(^o^)


<< 桜      ルリビ >>