2010年 03月 14日

春だな~

ウメジロも終わりかなと出かけてみました。
b0036743_18483919.jpg
            今日は本当によい天気でした。
b0036743_1850861.jpg
            次はサクラにメジロ 今月末なのかな。
b0036743_18481712.jpg
 
[PR]

by nabeka_s | 2010-03-14 18:50 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12989838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-03-14 21:37
ウメジロ!
う~ん春らしいすねぇ~
二枚目のピンクに染まる中にメジロさん良いすねぇ~!
梅あるとメジロさん居るかと見るんですが
居ないす...
Commented by 伊藤 at 2010-03-14 22:17 x
ウメジロ忘れていました ^^;
桜が咲いたら狙ってみます
桜の開花ですが、ちょっと早めらしいですね
Commented by pochi_j at 2010-03-15 11:11
ウメジロ 梅も綺麗に咲いて 良い感じで綺麗ですね~ とくに2枚目良い感じですね!
桜の時期には撮りに行きたいです。
Commented by nabeka_s at 2010-03-15 21:28
hina02_2さん こんばんは。
私も2枚目気に入ってます。 足開いてのんびりしたメジロさんがちょっと好きです。
梅のそばでしばらく待っていいると鳴き声がしてやってきますよ。
Commented by nabeka_s at 2010-03-15 21:29
伊藤さん こんばんは。
ウメジロ忘れてましたか! 忙しすぎですね。
桜はいつ咲くのか気になります。
Commented by nabeka_s at 2010-03-15 21:31
pochi_jさん こんばんは。
桜の頃には機動力が大幅アップのようでおめでとうございます。
乗りまくってください(撮りまくってか)。


<< ルリビ      カラ >>