2010年 03月 13日

カラ

今年は連雀の話が出てきません。 仕方なく確認しに大きなお山の麓の湖へ行ってみました。
確かにいませんね(^^;)  この間の雪がかなり残っていました。 
仕方なく、鳥さんや~いと定番ポイントへ
常駐のカラさん達だけでしたが、雪のレフ板で綺麗に見えました。
b0036743_22195365.jpg
b0036743_2220195.jpg
b0036743_2220975.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-03-13 22:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12985907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-03-14 01:30
シジュウカラさん綺麗ですねぇ~
どのカラさんも背景のボケが良いすねぇ~!
二枚目はゴジュウカラさん??
ヒレンジャクとキレンジャク昨年5月に撮ったんですが
その日以外見れませんでした...
移動が早いのでしょうか?
Commented by nabeka_s at 2010-03-14 18:46
シジュウカラさん 綺麗なんですよね。 いつもは撮らないけど。
二枚目は伸びたコガラです。 
今年はレンジャクが来ていないようですね。 
年によって来たり来なかったり、きまぐれな鳥さんです。


<< 春だな~      また雪 >>