2010年 03月 07日

傘を片手に

朝から雨 あ~
買い物ついでに(スーパーへ行く方向とはなぜか違うが)傘を持って公園へ。
b0036743_16232220.jpg
雨が降っても鳥さん達は元気です。 ものすごく久しぶりにコゲラ君マーク見ました。
b0036743_16245354.jpg
       なかなか男前です。
青いルリ君には会えませんでしたが、
b0036743_16272732.jpg
       そろそろお山へ帰るのかな。
見られそうなほとんどの鳥さんには会えましたが、なぜかメジロさんだけ居ませんでした。
雨が嫌いなのかも・・・・・
b0036743_16291495.jpg
       梅はちょうどだったのにな~  
[PR]

by nabeka_s | 2010-03-07 16:30 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12953097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-03-07 19:20
赤いの見えてますねぇ~!
真後ろでここまで見えてるのは撮れるなんて凄いすねぇ~
こちら青い子は全然見れてないす...
梅も背景色付いて良い色ですねぇ~
Commented by pochi_j at 2010-03-08 21:34
赤いおしるしありますね(笑)
ここまでしっかり見れるのも珍しいかも^^
ウメジロの季節まっさかり~でメジロさんあちこち行くのが忙しいのかも(^^♪
Commented by nabeka_s at 2010-03-09 21:56
hina02_2さん こんばんは。
不思議なほどはっきりと赤いのが見えました。
ファィンダ見ていてびっくりしました。 
雨で羽がぬれていたので見えたのかもしれませんね。
良いことないかな~ なんて(^^;)
Commented by nabeka_s at 2010-03-09 21:57
pochi_jさん こんばんは。
珍しいですね。 きっと。
メジロさんはまったく姿が見えなかったので、雨がよほど嫌いなのだと思います。 ホントかどうかは?


<< また雪      雨 >>