前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

ウメジロ

昨日の公園で
b0036743_21334593.jpg
b0036743_21335414.jpg
          春ですね。  それにしても天気が悪すぎます。
[PR]

by nabeka_s | 2010-03-01 21:34 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12922473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-03-01 21:53
ウメジロの季節ですね~きれいだ~!
つい最近柿にメジロって、撮った様な・・・季節が過ぎるのは早いですね!
今週はなんだか落ち着かない天候ですが、週末はどうでしょうか!?
腰高君はやく治ってくると良いですね!
Commented by hina02_2 at 2010-03-01 21:54
ほんと春らしい画になってますぅ~!
ウメジロさん良いすねぇ~
やっぱり梅に合いますねぇ~
背景のボケ具合も良いなぁ~
Commented by nabeka_s at 2010-03-02 21:39
pochi_jさん こんばんは。
私は歳のせいか、時間の流れが速く感じます トホホ
pochi_jさんは忙し過ぎるからかな~
週間天気予報を見ると気分が落ち込みます(-_-)

腰高君、退院してきました。 
Commented by nabeka_s at 2010-03-02 21:42
hina02_2さん こんばんは。
梅にメジロの黄緑がよく合うんですよね。
なかなか良いところに来てくれません。 
メジロが大きくてもちょっと品がないかな~なんて思いながらも
大きく撮ってしまいます。


<< うむ~      井の頭自然文化園 >>