2010年 02月 25日

留まりもの

民家が近く人工物がたくさんあります
b0036743_21552170.jpg
b0036743_21554367.jpg
b0036743_2156184.jpg
b0036743_21563749.jpg
b0036743_21575494.jpg
面白いけど、自然にあるものに留まってくれた方が良いな~
b0036743_2214828.jpg


                   週末天気が悪そう(>_<)
[PR]

by nabeka_s | 2010-02-25 22:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12901271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-02-26 13:27
止まるところ民家の近くが多いんですね~!
意外と人なれしてるような^^;

楽しみですが今日は仕事になりました・・・(泣)日曜日期待したいです。
Commented by hina02_2 at 2010-02-26 22:04
民家近くに居るんすねぇ~
良い飛び出しっすねぇ~!

良く考えたら河川の両側が葦原でした...
土手から対岸まで50~70mで5~6Kmくらいあるかなぁ~
探してみますぅ~!でも広すぎてどこを探して良いやら...
Commented by nabeka_s at 2010-02-27 18:06
pochi_jさん こんばんは。
民家がとても近いので、人工物によく留まりますね。
だいぶ人慣れしてきてます。
5枚目の留まりものは、真横を自転車の人が通っても飛びませんでした。 
明日良い写真が撮れると良いですね。
Commented by nabeka_s at 2010-02-27 18:07
hona02_2さん こんばんは。
河川の両側が芦原!! 芦原の幅もかなりありそうで
探してみる価値ありますね~ 
夕方車で流してみるのはどうですか。


<< 春ですね      休憩 >>