前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

留まりもの

b0036743_21405917.jpg
コミミさんは留まっている姿も好きなんです。
それに撮りやすい(^o^)  飛んでると難しいです。
b0036743_21422036.jpg
ここのコミミさんは変なものに留まるので、なかな撮りたい留まりもの写真が撮れませんでした。
日も落ちて、暗くなって来てからようやく
b0036743_21435158.jpg
だるまさん状態のコミミさんです。
[PR]

by nabeka_s | 2010-02-22 21:44 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12884964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-02-23 00:20
爛々としたオメメ凄いっす~!
光当たってる方と瞳孔の大きさ違いますねぇ~
最後の奥行き良いすねぇ~
魅力的っす~
機会があったら撮ってみたいすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-02-23 19:51
とんでるコミミさんもよいけど止まっているのも綺麗な目が印象的です。
まだいるかな?
Commented by 伊藤 at 2010-02-23 21:33 x
杭の上のコミミさん、良いですねぇ~
餌が生き物系じゃなければお持ち帰りしたいです(笑)
Commented by nabeka_s at 2010-02-23 21:40
hina02_2さん こんばんは。
左右で瞳孔の大きさが違うことがよくありますね。
暗い中、瞳孔が大きく開いたコミミさんは魅力的ですよ(^o^)
是非チャレンジしてみてください。
Commented by nabeka_s at 2010-02-23 21:41
pochi_jさん こんばんは。
まだ居ますよ。 pochi_jさんを待ってますよ(^^)
Commented by nabeka_s at 2010-02-23 21:43
伊藤さん こんばんは。
お持ち帰りできたら、冷凍餌ですね(^^;)
写真をよく見ると嘴に赤いものがついていました。
流石猛禽です。


<< 休憩      SS上がりました >>