2010年 02月 14日

天使の翼?

買い物ついでの公園へ。
ここはカモに餌をやる人が多い公園です。 
ベンチに座って昼食のパンを取り出すと、そこら中から鳥さんが集まってきます。
カルガモ、ヒドリガモ、コガモ、スズメにハシボソガラス。
とくにスズメさん近いです。 
b0036743_21455147.jpg
こんなに近くで見たのは初めてです。 300mmノートリ。
食べ終わると、さっと居なくなります。 流石?!
b0036743_2148551.jpg

スズメさんに天使の翼が・・・、これじゃ飛べないね。
[PR]

by nabeka_s | 2010-02-14 21:48 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12841810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-02-15 11:56
エンゼルポーズのスズメさん可愛いすねぇ~
また背景も良いすねぇ~!
近くのスズメは久しく見てないすぅ~
そういえばTDLは1mくらいで見れます!
Commented by pochi_j at 2010-02-15 14:21
前日の雪の中収獲はあったけど大変そうな雪でしたね~!
夜のニュースでも雪のお台場中継してました。結構な降りでした!

天使の羽と言うと思い出すのは ランドセル かと思っちゃいました(笑)
スズメ最接近ですね(笑) 私の行く公園ではソウシチョウがすっかり餌付けされてました。 600mmでは撮れない距離に近づきます^^;

スズメマクロで1/1撮れそうですね(笑)・・・入らないか!
Commented by nabeka_s at 2010-02-15 22:16
hina02_2さん こんばんは。
スズメって結構撮れそうで撮れない(撮らない)ですね。
可愛いかもしれないと思いました。
Commented by nabeka_s at 2010-02-15 22:19
pochi_jさん こんばんは。
ランドセルか なるほど。
今年は雪が多すぎます。 東京に雪は似合わないな。
ソウシチョウがかなり増えてきましたね。
カラフルで綺麗ですが、誰かさんの餌を食べちゃう訳で・・・
マクロでスズメ面白そうですね(^o^)


<< また行っちゃいました      馬鹿だな~ >>