2010年 02月 13日

馬鹿だな~

曇りのはずだったのになにやら白いものが落ちています。
雨じゃないので出かけてみました。 馬鹿です(^^)
公園の駐車場に車が4台くらいしかありません。
b0036743_18422688.jpg
 ルリビ君も天を仰いでいました。 天気悪すぎでしょう!!
しばらく歩くと、
b0036743_1844455.jpg
数羽のイカルがお食事中でした。 そっと撮っていたら斜めに横切る高速の鳥陰。 
鳩かと思いましたが、鳥さん達が慌てて飛び立ちました。 猛禽?!
b0036743_18455359.jpg
とんだ先を追うと留まってました。 小さく見えたのでツミさん? 
雪が降ろうが食べなくては生きていけませんからね。 鳥さん達も大変です。
あまりの寒さに帰ることに。 最後に今季初見のアカハラを見ました。
b0036743_18483747.jpg
駐車場に戻ると車は2台(1台は腰高君)。 アハハハハ(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2010-02-13 18:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12834992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-02-13 23:17
雪にルリビ良いすねぇ~!
雪良い感じす!
雪が降ったら鳥見っすよぉ~!
やっぱり近くで撮れると雪の感じが良いなぁ~
猛禽さんはなんでしょねぇ~!?
駐車場にもう一台!つわものさんすねぇ~
Commented by 伊藤 at 2010-02-14 20:33 x
nabeka_sさん、こんばんは。
雨じゃないので出かけるという発想、大好きです(^^)
こちらも雨じゃなくて雪なので出かけてきました。
ミヤマホオジロさん撮り放題でしたよ。
Commented by nabeka_s at 2010-02-14 21:42
hina02_2さん こんばんは。
雪が降ったらやっぱり鳥見ですかね。 hina02_2さんも病気悪化してますね(^o^)
Commented by nabeka_s at 2010-02-14 21:43
伊藤さん こんばんは。
伊藤さんも、雪ならお出掛けですか。
ミヤマホオジロの撮り放題、素敵ですね(^^)


<< 天使の翼?      雨の日には >>