2010年 02月 11日

雨の日には

昔の(大げさ)写真を見たりして。
b0036743_18381797.jpg
2004年1月 はじめてコミミを見たときのもの。 目の前に降りて来てくれました。 ノートリ
D100だったので4枚写すとバッファいっぱい。 今ほどバシャバシャシャッターを押せなかったな~
今でも下手くそだけど、もっとずっと×だったので飛びものなんか悲惨だったけど、撮れただけで嬉しかった。

カメラが進歩したので、少しだけ飛びものも撮れるようになったけど、鳥さんが少なくなりましたね~
b0036743_18472846.jpg
   このあいだのコミミさん 少しトリミング
[PR]

by nabeka_s | 2010-02-11 18:49 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12823956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-02-11 19:04
D100で撮った時の画像いまでも大事にしていますが
機材に頼ってきた自分を反省させられます・・・^^;
瞬間を逃がしたくないあまりに・・・日本の経済に貢献したつもりっす(笑)
でも、D100で撮ったコミミさん良く撮れてて綺麗です!
この瞬間の感動はきっと今でも続いてるんですね~!
Commented by nabeka_s at 2010-02-11 22:10
D100の絵というか色というか好きでした。
pochi_jさんほどではないけれど、私も日本経済に少しだけ貢献しましたね。
初めての出会いが衝撃的だと、忘れられなくなりますね。
            病です(^_^)
Commented by hina02_2 at 2010-02-12 20:50
見事なオメメっす~!
D100ですかぁ~
自分初めてのデジカメは20Dでしたぁ~
鳥撮り始めてから1年と10ヶ月弱...まだまだですぅ~
これから色々な鳥さん見てみたいすぅ~
Commented by nabeka_s at 2010-02-13 18:40
hina02_2さん こんばんは。
フクロウさんの仲間はみんな顔に特徴がありますね。
一度会ったら病みつきですよ。 カワセミさんと同じ魅力があります。
色々な鳥さんに巡り会えると良いですね。


<< 馬鹿だな~      不思議な格好 >>