人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

どじょう?

柳の下に いませんね~
世の中そんなにうまくはいきません(^^;)
どじょう?_b0036743_2227999.jpg
     気温-8℃ 強風が吹いてました。
             
強風の中小鳥の集団を発見。
どじょう?_b0036743_22295156.jpg
  誰だかわからない? これでもかなりトリミングしましたが地味な鳥さんなのでね。
どじょう?_b0036743_22313230.jpg
  ハギマシコさんです。  大きな集団でした。 
どじょう?_b0036743_22323799.jpg
  自然は厳しいな~

by nabeka_s | 2010-02-06 22:36 | 自然 | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_2 at 2010-02-06 23:01
良い天気すねぇ~
でも-8℃は寒いっす~!
ハギマシコさん初めてみましたぁ~!
ほんと自然は厳しいすねぇ~
Commented by pochi_j at 2010-02-07 11:04
ハギマシコだ~ みたいっす!
nabekaさんのところに鳥の神様いるようですよ ^^
寒そうな平原、-8℃って身にしみますね!

帰国先も今週は前回の倍以上に大雪でした。(^_^;
Commented by nabeka_s at 2010-02-07 21:59
hina02_2さん こんばんは。
天気は激しく変化してました。 寒さは一緒でしたね。
ハギマシコさんは地味ですね。 ピンク入っているのですが
なかなか色が出ません。
Commented by nabeka_s at 2010-02-07 22:02
pochi_jさん こんばんは。
鳥の神様は、pochi_jさんみたいに一生懸命に働いている人にいるんですよ。
平原の向こう側に八ヶ岳があるんですが、全く見えませんでした。
この場所はお気に入りで、鳥見をはじめる前から行ってました。
まさか鳥を見に行くとは  です。


<< 6ヶ月点検      低速SS >>