2010年 02月 01日

コミミから遡ること5時間

のんびりと時間が過ぎる良い場所居ました。
b0036743_22544.jpg
           くつろぐオオヒシクイさん。
上空をカモの一団が
b0036743_2262949.jpg
現場ではオナガガモかと思っていましたが、写真を見ると混成チームでした。
なんだかこれもゆったりしてる。  マガモ オナガガモ ヒドリガモ 
お目当ての鳥さんには会えませんでしたが、良い場所でした(^o^)
[PR]

by nabeka_s | 2010-02-01 22:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12768946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-02-01 22:41
良い天気すねぇ~!
天然記念物が目的じゃなかったんすねぇ~...!
カモさんはまったくわからないんで今後の課題っす~
Commented by 伊藤 at 2010-02-02 20:24 x
たしかにあそこはのんびりと時間が過ぎますね。
のんびりし過ぎて鳥さん登場にも気が付かない事が.....(笑)
Commented by nabeka_s at 2010-02-02 22:18
hina02_2さん こんばんは。
少し風が強かったですが良い天気でした。
天然記念物は第二位だったんです。
カモさん達もなかなか可愛いですよ。
Commented by nabeka_s at 2010-02-02 22:19
伊藤さん こんばんは。
本当にのんびりと時間が過ぎますね。
いすに腰掛けてボーっとしていたら鳥さん忘れそうですね(^^;)


<< 2月5日発売      コミミの前後 >>