2010年 01月 31日

コミミの前後

カメラの時刻を見ると4時40分
かなり近くでチョウさんがホバリングを始めました。
b0036743_19153888.jpg
b0036743_1915550.jpg
b0036743_19151364.jpg
 頭は全く動きませんね。 流石です。 トリミング
ホバリングを繰り返して少し離れていったので、周りを見渡してみたら
b0036743_19215914.jpg
暗すぎて見えなくなって片づけをはじめたら
b0036743_19224588.jpg
もうこんなに暗くなってました。
[PR]

by nabeka_s | 2010-01-31 19:23 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12761744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-02-01 06:42
チョウゲンボウさんホバ見事っす~!
こんなの見てみたいすぅ~
月が印象的っすねぇ~!
大分日が伸びてきましたが暗くなると早いすねぇ~
Commented by 伊藤 at 2010-02-01 21:23 x
たぶん夕焼けホバのチョウゲンボウさんと同じ個体
やたらホバってましたよね(^^)
堤防の上からこの子だけを狙っても面白そうです
Commented by nabeka_s at 2010-02-01 22:02
hina02_2さん こんばんは。
鳥さん達の能力は本当に凄いと思います。
この日はちょうど満月で、ビックリするほど大きく見えました。
Commented by nabeka_s at 2010-02-01 22:03
伊藤さん こんばんは。
きっと同じチョウゲンボウさんですね。
土手に降りて、あまり人を気にしないようでした。
コミミさんならもっと嬉しいかも。


<< コミミから遡ること5時間      もっと早く出てくれれば >>