2010年 01月 30日

もっと早く出てくれれば

昨シーズン出会えなかったあの子にようやく会えました(^o^)
でもお出ましが4時40分じゃ時間がなさ過ぎました。
b0036743_231539.jpg
  トリミングありです。
目の前を横切って飛んでくれたのですが、暗いし速いしボケボケブレブレ量産。
b0036743_2332576.jpg
標識通りに止まってくれれば良かったのですが、近くに止まってはくれませんでした。
b0036743_2392533.jpg
 SS1/25じゃ撮れませんよ。  今度はもっと明るい時にでてください。
[PR]

by nabeka_s | 2010-01-30 23:12 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12757573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-01-31 03:04
おおぉ~!
二枚目カッコイイっす~!
とまれの標識がおちゃめ!(笑)
1/25の流しも見事っす~
一度見てみたいすぅ~!
Commented by pochi_j at 2010-01-31 18:12
おお~とうとうGETできたんですね!お見事です。
なんともかっこよく撮れている、すごいっす。
標識は愛嬌でしょうか^^;
1/25でもしっかり追えてますよ、すごい!!
このスピード感が低速のよい所ですからね~!
不意に曲がられると困りますが^^;
Commented by 伊藤 at 2010-01-31 18:52 x
出てきてくれて良かったです
出てこないと非常に無駄なドライブですからね ^^;

コミミさんと1時間くらいマンツーマンで遊んでみたいですね
Commented by nabeka_s at 2010-01-31 19:08
hina02_2さん こんばんは。
止まれの標識通りなら、もう少し綺麗にコミミさんが撮れたんですけどね。
hian02_2さんのフィールドの近くにもいるかもしれませんよ。
草原・芦原・牧草地なんかあればきっと。 飛行場もかな。
Commented by nabeka_s at 2010-01-31 19:11
pochi_jさん こんばんは。
スピード感は出るんですけど、ピンボケ・ブレブレ量産で
まともな写真は撮れませんね。
標識 結構気に入ってます(^^;)
Commented by nabeka_s at 2010-01-31 19:13
伊藤さん こんばんは。
本当に出てくれて良かったです。
4時半時点で完全に諦めてました。
第1目的地は本当に良い場所でした。 
来季はもっと早くに行こうと思います。


<< コミミの前後      アオゲラ >>