前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

カケス

ちょっとお山へ。 お散歩レンズで林の中
b0036743_21591774.jpg
少し大きな鳥がいるな~と思ってファインダーを覗くとカケスでした。
そっと近づいたつもりでしたが、飛ばれました。
そしたら近くに飛んできた!
b0036743_2204456.jpg
          ちょいトリミング
[PR]

by nabeka_s | 2010-01-24 22:02 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12723928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-01-24 23:00
近くに寄ってくれるなんでサービス良いすねぇ~
カケスさん羽綺麗すよねぇ~
でも鳴き声が結構うるさいすぅ~
Commented by pochi_j at 2010-01-25 20:28
カケス寒い冬を平地で過ごしているんですね^^
冬のカケスはどこと無く色が綺麗なようです!
Commented by nabeka_s at 2010-01-25 21:46
hina02_2さん こんばんは。
何を思ったのか不思議なカケスさんでした。
鳴かなければね~(^^)
Commented by nabeka_s at 2010-01-25 21:47
pochi_jさん こんばんは。
実はここ日本一の御山の麓です。 
雪もなく鳥もいませんでした(T_T)
Commented by 伊藤 at 2010-01-27 21:50 x
こんばんは。
何故か綺麗に撮れた事が1回も無い鳥さんです
ピンボケ、枝かぶりなどなど。
綺麗な鳥さんなのでドアップで撮りたいですね。


<< アオゲラ      パンダ >>