2010年 01月 23日

パンダ

今季も到来ということで
b0036743_22205847.jpg
もう少し早く行かないと光が強すぎました。 それに水が・・・・・
盛んに潜って餌取りをしていましたが、獲物が捕れた様子がありませんでした。
b0036743_22221718.jpg
  潜る瞬間を何とか撮れないかと粘って見ましたが、これが限界。   ミコアイサ♂
[PR]

by nabeka_s | 2010-01-23 22:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12718559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-01-24 01:48
パンダさん綺麗すねぇ~
凄い柄っす~!
2枚目面白い瞬間っす~
Commented by 伊藤 at 2010-01-24 18:49 x
警戒心の非常に強いパンダさんをこれほど近くから撮るとは
恐れ入りました。
オオヒシクイさんのいるところにも1羽いますよ。
Commented by pochi_j at 2010-01-24 19:01
意外な角度での撮影ですね~!
背中の模様、はじめて見ました!!
次回もぐる瞬間期待しています^^;
Commented by nabeka_s at 2010-01-24 21:55
hina02_2さん こんばんは。
パンダさんは目が出ないので辛いです。
大きくて可愛い目なんですよ。
2枚目は早すぎるかなというタイミングでシャッター切りました。
Commented by nabeka_s at 2010-01-24 21:57
伊藤さん こんばんは。
毎年来てくれるパンダさんなので少しは人慣れしていると思います。
以前はペアで来ていたのですが、最近は一人です。
Commented by nabeka_s at 2010-01-24 21:58
pochi_jさん こんばんは。
土手の上からの撮影です。
これ以上は絶対無理です(^^;)


<< カケス      モグモグ >>