2010年 01月 10日

限界超えました

前日の続き。
飛んでいた子は芦原に降りてしまいました。 もうダメかと
b0036743_1865485.jpg
など撮っていたら、多摩子が飛んでる! 何処!!  何とかファインダに捉えてやけくその連射!!
b0036743_1811219.jpg
ISO1250 SS1/80 F5.6 これが今回のベスト限界ですね。
この子は跳び続けてこちらに近づいてきます。 そして突然降りました。 近いです。
もし飛び立ったら相当近い、でももう暗くて限界超えてます。 
5時になり諦めて片づけを始めようとしたら、飛び立ちました
ISO1600 F4.5 SS1/80 これ以上どうにもなりません  
b0036743_18165561.jpg
b0036743_18171987.jpg
b0036743_18172912.jpg

目の前を通り過ぎる 大きいな~ ピント会いません(-_-)
b0036743_18203642.jpg

NX2でかなり明るくしています。 すべてノートリです。

            そして思った  D700 いいな~
                       留まっているコミミが撮りたい(^^) 
[PR]

by nabeka_s | 2010-01-10 18:23 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12646136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2010-01-10 22:38 x
あけましておめでとうございます

今日、数年前にコミミさんのいた所に行ってきました
出てるみたいですね
たくさんカメラマンがいましたが風が強すぎでコミミさん期待薄
風の弱い晴れた日に出直してみます

D700良いですよ~
フルサイズCCDなのでレンズが重くなるのが難点
Commented by pochi_j at 2010-01-10 23:09
コミミ見てみたいですね! 是非1 貼りお願いします!
ハイチュウ連発ですごいっす! 撮りに行きたい~!!

D300アンダーで撮影すると極端にノイズ目立ちますからね~
でも大きさで解像力カバーしてくれているような1.5倍はやっぱり良いですね~!
確かにD700は良いです!
AFS328あたりの中古とかも、いかがですか^^;
Commented by hina02_2 at 2010-01-11 00:51
追えてますねぇ~凄いすねぇ~!
限界まで頑張れば撮れる!
う~ん見習いますぅ~
×1.5は捨てがたいんで2台体制すねぇ~
Commented by nabeka_s at 2010-01-11 18:11
伊藤さん 開けましておめでとうございます。
やっぱりコミミさんいますか。
一昨日も風がなければ行くつもりだったんですが。
D700なら とつい思ってしまいました。
Commented by nabeka_s at 2010-01-11 18:18
pochi_Jさん こんばんは。
このハイチュウものすごく近くに降りたんです。 後1時間早ければ・・・
コミミ可愛いですよ。
究極のお散歩レンズは328かなと思っていますが、まずマスターレンズのAF化(何時になる事やら)です。
野生の動物を撮ろうとすると高感度が必要になることが多いですね。 
D800くらいになったら買えるかな(^^;)
Commented by nabeka_s at 2010-01-11 18:21
hina02_2さん こんばんは。
追えるのは何とか追えるんですけど、よく見えないのでピントが
会っているのかわからない状態です。 AFだったら合うのかな。
頑張ったいうよりも、やけくそですよ。 写ればラッキー


<< ノスリ      芦原へ >>