前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

芦原へ

コミミが撮りたいな~と思って居るかどうかもわかりませんが、
出かけました。 風か強くて諦めました。 天気予報と違うな~
明るい時に
b0036743_22485799.jpg
b0036743_22544388.jpg
b0036743_22545247.jpg
灰色の子はいないかと探してみましたが居ませんね~ もちろん全部トリミング
この後場所を移動して塒入りを待ちます。
4時半を過ぎるともう暗くなります。 やっぱりダメか~
b0036743_2381179.jpg
4時40分 ISO1250
SS1/125 限界です。 トリミング無しなので結構近い。
ファィンダから外れると見つけるのが難しいくなる暗さになってきました。
[PR]

by nabeka_s | 2010-01-09 23:12 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12642574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2010-01-09 23:23
いきなりハイチュウ♀、ノートリでかなり近いですねすごいです!
トビ物撮影 限界ですね(笑) わたしも一緒です^^;
時間16:40ですか~ほぼおなじですね~(笑)
Commented by nabeka_s at 2010-01-10 18:02
やはり厳しい時間にならないと飛んでくれませんね。
飛びものは被写体が大きくても難しいです。
Commented by hina02_2 at 2010-01-11 00:47
凄いぃ~!
ハイチュウのメスさんなんすねぇ~
(チュウヒさんと見分けが...)
16:40...自分はもう帰ってる時間す...
粘る事も大事すねぇ~!


<< 限界超えました      静かな朝 >>