2010年 01月 08日

静かな朝

ブラインドの中から見た朝です。
b0036743_2212384.jpg
b0036743_22121254.jpg

        朝日が差し込むと、とても暖かく感じます。
b0036743_22132620.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2010-01-08 22:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12636862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2010-01-08 23:41
朝もやに佇む姿良い雰囲気すねぇ~
この朝の時間帯好きですが
待ってるのが寒くて辛い...(笑)
でも待ってしまうんすねぇ~
水面近くて良いなぁ~
Commented by pochi_j at 2010-01-09 22:20
放射冷却で水蒸気が沸き立つ川面綺麗です!
いいですね~ カワちゃんのホバホバにフクロウ、河の鳥さん、次が楽しみですね~!!

ん~鳥撮り行きたい! 未だホテル住まいです(泣)
Commented by nabeka_s at 2010-01-09 22:43
hian02_2さん こんばんは。
本当に寒いですよね。 ブラインドのなかでストーブ使ってます。
この川霧のなかにカワセミさんが登場してくれると寒さ忘れられるんですけどね。
うまくいきませんね。 
水面の高さに近づくように撮りたいと思っていますが、難しいです。
Commented by nabeka_s at 2010-01-09 22:45
pochi_jさん こんばんは。
これはヤマセミと同じ日です。 
このブラインドは何だったのかという感じです。

ホテル住まいですか。 大変ですね。


<< 芦原へ      フクロウ >>