2009年 12月 28日

撮りたいもの


自然の反対語は人工なのか。
どうも人工という言葉には胡散臭い感じがする。(個人的に)
写真を撮る対象は自然が多い。 出来ればあまり人工的でない背景の鳥とか、景色とか。
人工物が入ることで面白い写真になることもあるけれども、基本はあるがままの自然が良いな~。
と思っているが、あるがままの自然って何だろうと思ったらよくわからなくなった。

鳥は野生の状態で生活しているところを撮りたい。
公園に来る鳥が野生かと言われると、微妙か。
こういう鳥を撮っても楽しくないんだな~ 。
b0036743_22503356.jpg


雲が面白いのは全く手出しが出来ないからかもしれない。
b0036743_22581248.jpg

今年も残りあと3日 楽しく撮りたいと思います。
[PR]

by nabeka_s | 2009-12-28 23:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/12575938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今年は・・      ・・・・ >>